講師決定後の流れ
講師決定後の流れ
<企画書の送付>
講師決定後、1週間以内に企画書一式を弊社より送付致します。
大切な書類ですので、届きましたらお早目にご開封・ご確認ください。
<企画書の中身>
①御見積書
②講師写真
チラシ、ポスター等の広報物にご使用下さい。講師よりお預かりしているものですので、
インターネット等の画像は使用しないようにお願い致します。
③企画内容およびスケジュール
開催日時、講演時間、会合名、聴講者、会場、講演テーマなどを記載しております。
なお交通スケジュールについて講師の都合により変更となる場合がございますので、
その場合は改めてお知らせ致します。
④講師プロフィール
チラシ、ポスター等の広報物および講師紹介文を作成の際にご使用下さい。
弊社では最新情報を保つように努めておりますが、開催までの間に肩書や経歴が変わる
場合がございますのでその際は改めてお知らせ致します。
⑤講師からのお願いと注意事項
舞台上および控室にご準備いただきたい物を記載しております。講師によってはパソコ
ンやDVDプレーヤー、ホワイトボード等が必要になりますので必ずご確認下さい。
ご用意の難しい物がございましたら担当営業までお知らせ下さい。
⑥講師紹介文例
司会者様の講師紹介用原稿としてご利用ください。
※講師によってはご紹介文のご用意がない場合もございます。
以上の書類一式をまとめてご担当者様へお送りしておりますが、書類だけでは分からないことやご不安な点がございましたら担当営業までお気軽にご相談下さい。
講演会当日まで、担当スタッフが心をこめてサポートさせて頂きます!