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講師決定後の流れ

講師決定後の流れ

<企画書の送付>
講師決定後、1週間以内に企画書一式を弊社より送付致します。
大切な書類ですので、届きましたらお早目にご開封・ご確認ください。

 

<企画書の中身>
①御見積書

②講師写真

 チラシ、ポスター等の広報物にご使用下さい。講師よりお預かりしているものですので、

 インターネット等の画像は使用しないようにお願い致します。

 

③企画内容およびスケジュール
 開催日時、講演時間、会合名、聴講者、会場、講演テーマなどを記載しております。

 なお交通スケジュールについて講師の都合により変更となる場合がございますので、

 その場合は改めてお知らせ致します。


④講師プロフィール

 チラシ、ポスター等の広報物および講師紹介文を作成の際にご使用下さい。

 弊社では最新情報を保つように努めておりますが、開催までの間に肩書や経歴が変わる

 場合がございますのでその際は改めてお知らせ致します。

 

⑤講師からのお願いと注意事項
 舞台上および控室にご準備いただきたい物を記載しております。講師によってはパソコ

 ンやDVDプレーヤー、ホワイトボード等が必要になりますので必ずご確認下さい。
 ご用意の難しい物がございましたら担当営業までお知らせ下さい。

⑥講師紹介文例
 司会者様の講師紹介用原稿としてご利用ください。
 ※講師によってはご紹介文のご用意がない場合もございます。

以上の書類一式をまとめてご担当者様へお送りしておりますが、書類だけでは分からないことや
ご不安な点がございましたら担当営業までお気軽にご相談下さい。

講演会当日まで、担当スタッフが心をこめてサポートさせて頂きます!

ご請求・お問い合わせ
 
株式会社メディア21
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-2-2-1000
大阪駅前第二ビル1018
TEL.06-6345-2800
FAX.06-6345-2900
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